SSブログ

11/22[18時半]安室奈美恵/日本ガイシ[名古屋]アリーナA/1~2枚 [安室奈美恵]

11/22[18時半]安室奈美恵/日本ガイシ[名古屋]アリーナA/1~2枚

>>詳しい情報はこちら

[公演詳細]安室奈美恵/fan space先行当選枠
[公演日時]11月22日(金)18時半開演
[開催場所]日本ガイシホール
[席種詳細]ファンクラブ当選分・指定席
 
[座席番号]アリーナA4~6ブロック30~45番間/1~2枚(連番可能)
 
※座席番号につきましては、上記の範囲内の何れかの席ですが、どの座席番号でもノンクレームにてお願いします。
 
 ◆振込み金額は、落札価格×数量+送料になります。
   
 ◆入札価格=1枚2枚ご希望の方は数量2で入札して下さい)
  
 その際に(希望の個数がそろわなければ落札しない)をお選び下さい。
 ◆入札、落札後のキャンセルにつきましては一切受け付けておりませんので、よく考えてから入札されてください。
 
 ※間違えて即決された場合も同様です。入札金額のミスで、金額を1桁多く入札されて、即決になる場合がありますので気をつけて下さい。
 
 ◆落札者様が2名以上となり2000円以上の差がある時は、下位の方には金額を詰めて頂くかお譲り出来ない場合があります。
 
 ◆公演中止の時は、チケットを返送後に落札手数料(5%)と振込み手数料を除いた金額を返金致します。
  (その他の理由での返金には対応出来ません。)
         
*発送方法
 ・ヤマト運輸宅急便(600円)
 ◆基本的には上記の方法以外の発送はできかねます
 
*支払方法
・かんたん決済
・ジャパンネット銀行
 
     
*その他
 ・落札後12時間以内に落札者様から発送先のご連絡を頂き、2日以内にお振込みをお願いします。この約束が守れる方のみ入札をお願い致します。
 ・上記以内にお取引きが出来ない場合は落札者様の都合により取り消しをさせて頂きます。
 
 
 新規の方、マイナス評価が3以上ある方の入札は入札前に質問より入札の意思をご連絡下さい。
 ・上記にもありますが、チケットにつきましてはノークレーム・ノーリターンでお願いします。


(2013年 11月 8日 22時 53分 追加)
即決の方、評価が新規の方の場合は2時間以内にご連絡ください。
ご連絡がない場合は悪戯落札と判断致します。

>>詳しい情報はこちら


安室奈美恵その他のチケット
↓ ↓ ↓
>>詳しい情報はこちら



共通テーマ:音楽
広告スペース
Copyright © ライブチケット情報はコチラ! All Rights Reserved.
システムが強いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。